« エイブラハムDVDを見せていただきました | トップページ | 思い出したように更新 »

行ってきましたNZ

みなさま、こんにちは~(^^)

事後報告なんですが、NZに行ってきました。
そうです。パオさんを連れてのNZ里帰りです(^^)

怒涛のスケジュールでパオさんを引っ張りまわし、二人きりだったのはNZ到着初日だけ。
その後は私の友人やお世話になった人に会いまくりの旅程でした。

果たしてこれのどこが新婚旅行と呼べるのか(痛)

しかも直行便ではなく経由便(笑)
帰りは乗継が悪く、香港で8時間、関西で一泊することになり、福岡に昨日帰って来ました。
パオさんはさっそく今日からお仕事です。
パオさん、ゴメンよ。でもよく付き合ってくれました。感謝・感謝です。

一体どうなるかと思いきや、お天気にも恵まれ、私はパオさんに見てもらいたいNZを「ちょぴっと」見せる事ができ、ほんとに楽しい一週間でした。


Autumncolouratwp_2


数少ない観光といえるクィーンズタウン・ウォルターピーク牧場での黄葉

Outlettrack


ワナカにて、お気に入りの散策スポット、アウトレットトラックにて
この後ささの木B&Bで佐々木さんご夫妻と飲み明かすことに(笑)

Fromskytower2


トータル8年NZに住んでいた私も初めてのオークランド・スカイタワーからの夜景

スカイ・タワーに登ったのは初めてで、オークランドで会いたかった友人が、「せっかくだからなにか観光らしいことも」とスカイタワーを提案してくれ、行ってきました。
入場料28ドルというのにはかなりひるみましたが(高い!)、行って良かったです。
口から先に生まれた私は、「大人一人28ドルもとるの?ほんとに?」とつい口走ってしまったのですが、チケット売り場のお姉さんの「とるのは私じゃないわ。私の会社よ」といったのが印象的でした。こういう答えが返って来るのはさすがNZだな~~。

行って良かったです。Phoenixママ、Pearlママ、楽しい時間をありがとう!

ウェリントンで会った友人もロードオブザリングのCGを手がけたWeta(ウエタ)のスタジオに併設された小さな展示場に連れて行ってくれて、あのスメアゴルともご対面。

Myprecious

すっかり楽しんだ私達でした。ハル坊ママ・パパ、ありがとうございました。

「パオさんにNZを大好きになってもらおう」計画はひとまず成功したようです(* ̄ー ̄*)

次にNZに里帰りはいつになるかはわかりませんが、いつかきっとまた帰ってくるよ、
とNZの山々に誓った私でした。










|

« エイブラハムDVDを見せていただきました | トップページ | 思い出したように更新 »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪ そしてお疲れ様~♪♪♪

無事(?) 新婚旅行(????)も終えて一安心ってとこかな? (^o^)丿

想像しても めっちゃ!忙しそうな感じだけど
そんなSachiの第二のお里帰りに 
パオさんも良く! お付き合いくださった♪
姉としちゃぁ 感謝!感謝です

NZの綺麗な風景をアップしてね♪
リクエストします (#^.^#)

投稿: 誕の母 | 2009年4月28日 (火) 01時09分

おかえりなさ~い。

NZ すごい綺麗なところですね。

sachiさんが惹かれるのわかります。

パオさんも好きになってくださったんですね。

よかった。よかった。

次は、私達夫婦とsachiさんご夫婦とのW新婚旅行ツアーですね。(笑)
(繁栄ゲームでピックアップしてあるので、
絶対実現しますね。♪♪♪)

投稿: hauma | 2009年5月 1日 (金) 10時57分

::誕の母ねえさん

ほんとに、良くあのスケジュールに付き合ってくれましたよ。

ありがたいありがたい・・・

でも喜んでくれてましたよ~~(^^)

::haumaさん


そうです!ぜひダブルカップルでまた行きましょう!

わたしもイメージしております(ニヤリ)smile

投稿: Sachi | 2009年5月 2日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/44811948

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたNZ:

« エイブラハムDVDを見せていただきました | トップページ | 思い出したように更新 »