« 行ってきましたNZ | トップページ | Zzz・・・ »

思い出したように更新

みなさま、おひさしぶりです(^^)
気が付けばもう5月も中旬。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

結婚して、初めて主婦業とやらに挑戦しているのですが、いや~~~、意外と時間って、意識して作らないとないものだということを改めて実感しました。

いまはまだ働いていないので、そんなに忙しいはずもないのに、気が付けばもう夜。
段取りの悪さにへこむ日々。

昨日はそんな凹んだ状態で、気を取り直してお風呂の排水溝をピカピカにしてスッキリしようと一生懸命磨いていたら、小さなゴムの部品を排水溝に落として流してしまい、逆効果でした。

いや~~~、へこんでました!
へこんでるなあという気はなんとなくしてたのですが、「そんなはずない」とあまり考えないようにしていたようです。でも昨日はっきり自覚しました。

ネタがないのと、落ちていたのとでずっとご無沙汰しておりましたが、自覚すると浮上してくるのは早くて、やっと上がってきましたので、更新します。

出来ない自分が気になってしょうがないときは、敢えて出来たことを数える、ということの大切さをかみ締めました。

まだまだ、まだまだ未熟だなぁ。
つまり、まだまだまだまだ成長できそう、ということか(笑)

haumaさんが「字幕が復活してますよ~」と教えてくださって、久々に20分の字幕がある「字幕.in」を見てみると・・・ほんとに復活してました!Σ( ̄▽ ̄)

前回「復活した!」と喜んだ数時間後にまた見られなくなってしまっていたので、あまり期待していなかったのだけど、復活してたうえに、コメントがまだ入っていた事にじーんと来ました。

教えてくださって、haumaさん、感謝、感謝です(^^)

と、気が付いたらまたこんな時間。
と言うわけで、皆様、素敵な夕べをお過ごしください(^^)/

|

« 行ってきましたNZ | トップページ | Zzz・・・ »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私のほうこそ、
この字幕を作ってくださってありがとうって気持ちです。

主婦業 頑張ってみえるみたいですね。
私もぼちぼち頑張ってます。

お仕事していた時よりも、
のんびりと優しい気持ちで過ごせてます。

だんな様に感謝しなきゃなーと思ってます。

sachiさんも素敵な主婦ライフを!!!!!

投稿: hauma | 2009年5月15日 (金) 14時03分

sachiさま

更新、ありがとうございますー。
きっと何をするにも、ものスゴく何集中されているのでは?
お風呂のお掃除のくだりだけでも、そう思いました。
好きな音楽noteを聴きながら、また歌いながらではいかがでしょうかー。
私は決して要領いいとは云い難く、
何か気になる事があると、そればかりに気を取られてしまうのですが、
好きな音楽があれば、気持ちを切り替えやすくなれます。
凹み方downwardrightと音量upwardrightは反比例しますsmile
そして、ご主人が帰宅されたら、
思いっきりrunハグheart04
↑ここばかりは、独り者の私にはできない技ですがcoldsweats01
かくして私は一日中音楽を掛けっぱなしですー。

投稿: stella | 2009年5月15日 (金) 19時55分

::haumaさん

ありがとうございます~(^^)
頑張ろうという気持ちはあるのに、あんまり頑張ってないところが、ちと恥ずかしいんですが(^^;)

haumaさんの毎日も、充実されてるようで、とっても嬉しいです(^^)

::stellaさん

音楽!歌!大好きです!
そういえば最近歌ってないなあ~~

明日は音楽と共に家事に取り組んでみます!
思い出させてくださってありがとうございます(^^)

ちなみに、ハグ(ぎゅう)は万病の薬だと思いますheart04


わたしももちろん、パオさん(夫)にぎゅうしてもらいましたsmile

パオさん、感謝。おかげで落ち着きました。

投稿: Sachi | 2009年5月16日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45012707

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したように更新:

« 行ってきましたNZ | トップページ | Zzz・・・ »