« 思い出したように更新 | トップページ | またセスの本 »

Zzz・・・

昨日のブログを読んだ方から、「大丈夫?」というメールを頂いてしまいましたが、ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
気にかけてくださるのがありがたい今日この頃です。confident(じーん)

私は大丈夫です~~(^^)

たまにへこむこともあるけど、そういうのもひっくるめて、生きているんだな~と実感しています。

ここ一週間ほど、また例の「眠たくなる時期」の波が来ているようで、寝ても寝てもまだまだ寝れそうな自分に驚いています。

不思議なことに、ここ数年は夢を覚えている事がとても少なかったのに、昨日も今日も夢を覚えていました。
めずらしいので、内容を覚えてる範囲で書き留めておきました。夢日記は続かないのでやりませんが、もしかして後でなにか面白い発見があるかもしれないし。

魂のエネルギー充填中という気もするし。

ただ単に疲れてるだけかもしれないし(笑)

では皆様、おやすみなさい(^_^)ノ 良い夢をconfidentsleepy

|

« 思い出したように更新 | トップページ | またセスの本 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体内の波動が大きく変化する時に眠くなる…のでは?私も幾度か同じ経験があります。
ぐっすり寝て下さいね~♪

Sachiさんだって落ち込むさぁ、いいじゃないか、人間だものgood

投稿: Fumi | 2009年5月17日 (日) 10時44分

人生の転機のような何か変化がある前は、眠いそうですよ~。

眠って、しっかり英気を養って素敵な新しい何かに備えてくださいね~。happy01

投稿: hauma | 2009年5月18日 (月) 10時38分

::Fumiさん

>いいじゃないか、人間だもの

わ!この言葉大好きです!うれし~(^^)
ありがとうございます(^^)

::haumaさん

転機、たしかにそういいますよね~
私も何度か思い当たる節があります。
でも、もういっぱい変化があったのにな~~
まだ変化があるのかな~
まさに飛び出すびっくり箱的ライフですね、楽しみだなあ♪

投稿: Sachi | 2009年5月19日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45024862

この記事へのトラックバック一覧です: Zzz・・・:

« 思い出したように更新 | トップページ | またセスの本 »