« 今日から6月!? | トップページ | ピンチはチャンス »

暑くなってきました・・・!

みなさま、こんにちは~~(^^)

なかなかブログを更新しませんが、みなさまお元気で過ごされてますか?

私は元気です~(^^)

でも、あっついですね~~~!クーラーはつけたくないし、かといってつけないと暑いし、でもこの暑さがまた快感なのかも、とかへんなこと考えてます(笑)

今月に入って、職業訓練コースに通い始めました。ひさびさに学生です。
毎日があっというまに過ぎていきますが、楽しく過ごしています。

そしてこれからパオさんの実家に泊まりで帰ってきます(^^)

こんな近況報告ですみません(汗)

行ってきます(^^)ノ

|

« 今日から6月!? | トップページ | ピンチはチャンス »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑くなってきましたね~。

私は、まだ 意地でもクーラーはつけずにいます。bleah

行ってらっしゃいませ~。

投稿: hauma | 2009年6月22日 (月) 11時33分

クーラーつけないほうがいいんですけどね~~
つけちゃいました~

やはりhaumaさんの住んでおられるところよりあったかいのかな~?

投稿: Sachi | 2009年6月23日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45395837

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきました・・・!:

« 今日から6月!? | トップページ | ピンチはチャンス »