« ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました | トップページ | 7月の3連休 »

なんとなくそんな気分

自転車が旅に出ました。

5月に自転車デビューしようと中古で買った落ち着いたワイン色の愛車に、
今朝乗って出かけようとしたら、見当たりません。

えっまさか!

でも、最後に乗ったのは、親知らずを抜く前。しばらく乗っていません。

誰かが借りて乗ってっちゃったのかも知れませんが、見つかったときには戻ってきて欲しいので、一応交番に届けてきました。

不思議というか、当然と言うか、あんまり動じてない自分を面白いと感じてしまいます。

宇宙はどんなびっくり箱を用意してくれているのか、心を澄ませていようと思います。

自転車の名前をまだ付けていなかったので、戻ってきたときのために考えておきます。

あっそうそう

100円均一のロックはもうやめようと思い、交番のおまわりさんにどの鍵が一番いいのか聞いてみました。

U字ロックが一番外すのに苦労するんだそうですよ。

本当は連休中の強行軍のネタをUpするつもりだったのですが、先にこんなこと書いちゃいました。

お口直しに後で連休のご報告をいたします(^^)

|

« ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました | トップページ | 7月の3連休 »

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

コメント

ほんと落ち着いてみえますね。

そんなsachiさんの姿に、
私もなんとなく、
きっとsachiさんの自転車は、
かえってくるなーという気持ちになりました。

私も自分の自転車の名前考えよっと。(笑)

私は、
鍵 自転車に最初からついているものしかかけてないですね~。
自転車を買ってもらったときに、
自転車屋さんがおすすめしてくれた鍵は、
なぜだか夫がつかっています。coldsweats01

投稿: hauma | 2009年7月24日 (金) 11時03分

::haumaさん

交番のおまわりさんいわく、自転車にもともとついてるものは、プロならものの数秒で外してしまうそうですよw(゚o゚)w

でも、大丈夫な人はけっこうそれで大丈夫だったりするんですよね(^ ^)

投稿: Sachi | 2009年7月25日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45721622

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくそんな気分:

« ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました | トップページ | 7月の3連休 »