« 私は、私の人生に起こるすべてのことに、責任を持ちます。 | トップページ | ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました »

これだったら見ちゃうかも・・・

ニュージーランドという言葉につい反応してしまう癖がある私ですが、

こういうニュースが今日出ていました。

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/newnzealand/

正確には「服を着たように絵を描くボディーペイント」を施した「裸」なんですが、機内の安全のためのビデオを確実に見てもらうためだそうです。

こういう発想が面白いですね。日本系キャリアにはできなさそうですが・・・

そのビデオがYou Tubeで見られます

http://www.youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y

思惑通り、見入ってしまいました(笑)

でも、ボディーペイントに気をとられて、全然英語が入ってきませんでした。これって私の英語が第二外国語だからか、それとも英語が母語の人でもそうなるのか・・・(笑)

でも、これ、気づかない人は気づかなさそう。少なくとも私ははじめのショットでは見分けがつきませんでした。

ものすごい余談なんですが、このニュースの方で使われている写真、ニュージーランド航空の機体のバックに、倒産してしまって今は無いアンセット航空のマークがついた機体が映っていて、そっちもいつの写真なんだか気になります(笑)

いや、ちょっとおもしろかったので・・・coldsweats01

|

« 私は、私の人生に起こるすべてのことに、責任を持ちます。 | トップページ | ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いていなかったら、
気がつかなかったかも?!?!?!

裸ってことに。think

いいですね~。
こういう遊び心って。

投稿: hauma | 2009年7月 3日 (金) 11時39分

潜る時に着る、ボディースーツのようにも見えますけど、パイロットの人は違和感がないです、、、。
最後のほうで、女性の方の胸が見えそうになってるcoldsweats02
ほんと外国って、ユニークですねtulip

投稿: しま2 | 2009年7月 3日 (金) 23時56分

::haumaさん

ですよね~~(^^)

こういう発想が出ることが凄いですよね~
遊び心は大切ですね~~

::しま2

最後のほうって、最後のきびすを返して歩いていくシーンですよね~

私ははじめのCAさんのショットで、裸だとわかっているのに忘れてました~coldsweats01(笑)

投稿: Sachi | 2009年7月 5日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45522803

この記事へのトラックバック一覧です: これだったら見ちゃうかも・・・:

« 私は、私の人生に起こるすべてのことに、責任を持ちます。 | トップページ | ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました »