« これだったら見ちゃうかも・・・ | トップページ | なんとなくそんな気分 »

ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました

ハハハハハハハハノハハハハハハハトワラウ

これに適切な点を付けて、文章として読んでみてください。

ってクイズやったことありませんか?

あと、

ウラニワニワニワニワニワニワトリガイル

って言うのはいかがでしょう?

何の話だ。そうそう、歯医者さんの話でした。

別に歯が痛いわけではなかったのですが、結婚する前から「そろそろ検診いったほうがいいよね~」と思っていたので、福岡の歯医者さん開拓のために、行ってみました。

1本だけまだ出てこずに残っている親知らずは抜いたほうがいいといわれ・・・今度抜くことに。

パオさん(夫)がちょうど最近抜いたばかりの人と話をしていたらしく、食べられない、(お酒も)飲めないらしいよ、と脅かされました。やめてよ~怖いじゃないよ~~

まあ、すでに過去に3本抜いているので、あんまり驚くことも無いだろうと思っていたんですが・・・

やっぱり痛かったです。でも行った歯科医の先生がとても上手な方だったようで、麻酔の注射もされたことに気づいていませんでした(笑)

「なんかしびれてきましたけど、もう麻酔されたんですか」と聞くと、「しましたよ。こんなのを」とでっかい注射器を見せてくれました。

助手の方も衛生士の方も丁寧で、いい歯医者さんを見つけたと嬉しくなりました。

術後3日ほど痛かったけど、もういまは普通に食べてます。まだ歯のあとがふさがってないので、食べているときにいろんなものが入り込みますが・・・

シンクロついでに・・・

問題のこたえ・・・

その1 ハハハハハハ、ハハノハハハハハハハトワラウ(母はハハハ、母の母はハハハハと笑う)

その2 ウラニワニワ、ニワニワニワニワトリガイル(裏には二羽、庭には二羽ニワトリがいる)

でした(^^)

|

« これだったら見ちゃうかも・・・ | トップページ | なんとなくそんな気分 »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

新天地で素敵な歯医者さんに出会えてよかったですね~。

歯医者さん、
引越し後に私も行こうかな~とおもいつつ、
まだいけてないです。

問題 ぼんやりな感じで取り組んでみましたが、
無事解けましたよ。wink

投稿: hauma | 2009年7月24日 (金) 10時56分

::haumaさん

変えるのに勇気がいるのは、歯医者さんと美容師さんですよね~
それ以外もいろいろありますが。

haumaさんもすてきな歯医者様にあたりますように・・・(^^)

投稿: Sachi | 2009年7月25日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/45595916

この記事へのトラックバック一覧です: ハハハハハハ・・・歯医者さんに行きました:

« これだったら見ちゃうかも・・・ | トップページ | なんとなくそんな気分 »