« あっぱれなおじいちゃん | トップページ | マジックパーラー あんでるせん »

シルバーウィーク

みなさま、こんばんは~~(^^)

忘れた頃に更新する気まぐれなブログで、いつも見に来てくださる方には、申し訳ないと思いつつ、忘れないでいてくださることに感謝・感謝です。

19日から昨日22日まで、実家に里帰りをしていました。

というか、19日は名古屋経由で大阪に入りました。

ずいぶん前(2002年ごろ?)に某tokoさんのページで知り合って以来、ずっとやり取りをさせていただいている方と初めてオフでお会いできました。

あと、これも10年以上のお付き合いになるしま2さんとも久々に一緒にご飯を食べながらお話しすることができました。

結局19日には大阪で一泊し、20日に実家へ。

半年ぶりのはずなのに、「あれ?私、いなかった?」という感じで、昨日まで実家にいたみたいな感じでした。不思議・・・

21日にはまたお世話になった人と食事に行き、終電で実家に帰り・・・

結局実家であまりゆっくりしていない。なぜに・・・?

そのわりにはものすごくリラックスして過ごせてしまう実家でした。

パオさんの実家もいいですが、自分の実家も本当にホッとします。ありがたいですね。

22日の朝10時に家を出て、福岡に着いたのは昨日の5時ごろ。
その足で車のメンテに行ったり、買い物、洗濯などしているうちに夜の1時。

今日は今日で念願の「マジックパーラーあんでるせん」に行って来たので、ネットにつなげるのが遅くなりました。

マジックパーラーアンデルセンは、この次あらためて記事にします。
めちゃめちゃ面白かったです!

haumaさん、しま2さん、ママ・マスター、F田さん、Sachi父母姉兄姪甥チーム、わんこ'sにインコ's、ありがとうございました!happy01

|

« あっぱれなおじいちゃん | トップページ | マジックパーラー あんでるせん »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました!
楽しいオフ会だったので、また是非開催しましょう!

アボカドを美味しくいただいた日、
パオさんのTシャツ柄もアボカド、、、
これも引寄せの一種でしょう(笑)

投稿: しま2 | 2009年9月25日 (金) 21時14分

::しま2さん

あっそうそう、そうでした(笑)
某ウニクロのアボカドTで、アボカドサラダを引き寄せましたね!

ああ、美味しかった・・・

haumaさんとの「面白いご縁でつながっちゃったオフ会」またぜひやりましょう~~~!!

投稿: Sachi | 2009年9月26日 (土) 21時18分

私のほうこそありがとうございました。

すごーい 念願の対面だったのに、
いい意味でいつもどおりのような感じがして、
(過剰反応ではなく、当たり前なような感じ)
すごーく嬉しかったです。

「面白いご縁でつながっちゃったオフ会」
是非是非 またやりましょうね~~~。lovely

投稿: hauma | 2009年9月29日 (火) 11時18分

::haumaさん

本当ですよ~~そのときが楽しみです(^^)

投稿: Sachi | 2009年9月30日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/46295836

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« あっぱれなおじいちゃん | トップページ | マジックパーラー あんでるせん »