« カウンターが故障中(今日壊れるなんて!) | トップページ | 12月になってしまった・・・ »

カウンター故障その後&宇宙の手前まで行ったイス

みなさま、こんばんは~~

久々に夕方Upしております。

結局、アクセスカウンターはやはり復旧したころには90000のキリ番を過ぎてしまっていたようで、どなたがキリ番を押してくださったのか、わからずじまいでした。

残念!

でも、心当たりのある方、きっとあなたです!おめでとうございます!!!!

happy02shineshineheart04heart01shineheart04shine

夕食をつくらなきゃいけないんですが、これを見てしまったので、忘れないうちに・・・

(You Tubeのビデオです。見られない方、ごめんなさいm(_ _)m)

イギリスの東芝のCMだそうです。

ページ構成の都合上縮小してますが、お勧めはYou Tubeのサイトの大きな画面です。

地球上で撮影された中でもっとも高度(成層圏)のCMだそうです。そりゃそうですけど、そのアイデアがユニークですよね。

最後にバルーンがはじけて壊れて落ちていくイスが「あああ~~」と少し寂しい気もしますが、すごいものを体張って見せてくれたイスに感謝です。そして東芝さんにも感謝です。

イスはどこに落ちたんでしょうかね、誰も怪我しなくてホントよかった。

|

« カウンターが故障中(今日壊れるなんて!) | トップページ | 12月になってしまった・・・ »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

コメント

(ρ_;)残念 多分 キリ番 私は違っていたということのみがわかる状態です。(。>0<。)


すごいCMですね。

バルーンがはじけてイスが壊れちゃうところ、
わたしも 「あああああ~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」
と思っちゃいました。

投稿: hauma | 2009年11月27日 (金) 16時54分

::haumaさん

ではhaumaさんには「いつもありがとう賞」ですね!

もし高度3000メートルくらいまでしか行かないように計算していたら、今でも漂ってたのかな~~なんて思ったりして(^^)

投稿: Sachi | 2009年11月28日 (土) 22時38分

はじめまして。
yasuと申します。

ジャックキャンフィールドの検索で
sachi様のブログにお邪魔しました。

今すべて聴き終わり再度何度も
聴いているところです。

ジャックは本とシークレットをみて興味を持ち
何か他にセミナーのようなものがないかな
と思っていたところです。

このような貴重なお話を訳していただいて
本当にうれしいです。感謝します。

2年くらい前に収録したのですね。
sachi様の声もとてもきれいで
耳ざわり?がよいです^^

投稿: yasu | 2009年12月 1日 (火) 22時13分

::yasuさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございますhappy01

あのポッドキャストを聞いてくださったのですか!
数年前の音源ですが、いまでも見つけてくださるかたがいるのかと思うと嬉しいです。ありがとうございますconfident

シークレットつながりでジャックに興味をもたれる方が増えていくのが嬉しいですね。

声をほめてくださってありがとうございますhappy01

ほめられると図に乗るので、またなにか面白いことをしたくなりますsmile

投稿: Sachi | 2009年12月 3日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/46865814

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター故障その後&宇宙の手前まで行ったイス:

« カウンターが故障中(今日壊れるなんて!) | トップページ | 12月になってしまった・・・ »