« 今年もサンタさんのお仕事ぶりを | トップページ | あけましておめでとうございます! »

年の瀬に

みなさま、こんばんは~~(^^)

今年もあと二十数時間を残すのみとなりました!
みなさまの年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?

私はまだ片付けなきゃいけないことがヤ・マ・ヅ・ミ!coldsweats01

なのに明日から不在にするので、今日は寝られないかもしれません(笑)
がんばりま~す!

さて、今月の初めにNZの友人とスカイプで話をしていました。
その時に、他の友人を思い出し、『彼女元気にしているの?』と聞いたところ、
『あっもしかしてまだ知らない?永住権が取れて、彼氏もできて、いますごい幸せそうよ』という答えが!
きゃ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

さっそくおめでとうメールを送っておいたら、今日になって返事がきました。
(若干の時差は私達の間ではNZ時間なのでOKなのです・笑)

そのメールには、こんな嬉しい一言が!

『Sachiさんの宝の地図、見事に願いが叶ったよ。』

私は数年来の宝地図サポーターなので、たぶん事あるごとに宝地図の話をしていたのだと思いますが、具体的にはいつそんな話をしたのかもう忘れてしまったけど、
実践していたんだ、と思って、とても嬉しくなりました。

私が宝地図の話をしても、する人としない人がいるし、それは本人の自由を尊重するけど、こんな風にやった人の話がフィードバックとして戻ってきたとき、わっこれって私がすこしは寄与したと思っていいのかな?と嬉しくなりました。

Sタさん、本当におめでとう!これからもどんどん幸せを引き寄せちゃってください!

年の瀬にこんな素敵なお話をありがとう!

さて、明日の更新は難しいと思われる為、今日が今年の更新納めです。

今年は私にとっては引越し・結婚と、人生の大きな節目の年となりました。

たくさん笑って、たまに凹んで、でも本当に充実した1年を過ごす事ができました。

私の周りの大好きな人たちのおかげ、宇宙のおかげ、そして皆様のおかげです。

どうか来る年もみなさま、私の大切な大好きな人たちにとって、さらなる成長と充実の年となりますよう。

そしてこれからもますます素敵な人生を引き寄せられますよう。

来年も、宜しくお願いいたします!

|

« 今年もサンタさんのお仕事ぶりを | トップページ | あけましておめでとうございます! »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

宝地図」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Sachiさん!
実は今年の夏頃にSachiさんの以前のブログに辿り着き、
その後こちらにもときどきお邪魔していました。
年の終わりに初めてのご挨拶になってしまいました(^ ^;)。

Sさんのお話素敵です。本当に嬉しいニュースですね。
わたしも「宝の地図」的なものはずいぶん前から知っていて、
その後いろんな人の書籍などでも見かけていたのですが、
頭の中では描いていても、実際実物を作ったことがないんです。
実物も作る準備まではしているのですが・・・ダメですね~~~(^ ^;)
頭の中でやるよりも、実物を作るほうがもっと効果的なのか、
実際に試してみるべし、と思っています。

ちょっと前の話になりますが、
Sachiさんのご結婚の報告記事を読んだとき、
とても嬉しかったことを覚えています。
人生って素晴らしいんですよね。
わたしもいろんなことに恵まれてきたし、恵まれているんだと思っています。
わたしもさらに素敵な人生を引き寄せられるよう頑張りたいです。
「宝の地図」作ろう笑。

またお邪魔しますね☆
よいお年を!

投稿: miu | 2009年12月31日 (木) 01時34分

こんにちわ。
今年も一年、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!

夢を叶えたお友達、素晴らしいですね。
私もSachiさんに宝地図を教わってから、作成して眺めてます。
効果はじんわり、ゆっくりですけど、イイ感じに効いていますよ♪

年末は帰省ですね。
よい年越しを!


投稿: しま2 | 2009年12月31日 (木) 02時19分

::miuさん

はじめまして!コメントありがとうございます!(^^)
「ザ・シークレット」で2007年に一瞬だけこのブログ(旧バージョン)の知名度が上がって、ちょっとしたブームがすっかり落ち着いたそのあともユル~く続けて来て、今でもこんなふうに初めてのコメントを下さる方がいまでもいて下さるというのがとてもうれしいですconfident

miuさんはおそらく、すでにいろんな引き寄せに成功されている方だと思いますが、これからもどんどん、意図して喜びや幸せを実感として引き寄せられ、それが波のように周りの人たちにも広がっていきますように!

宝地図、ぜひお試しください!

::しま2さん

しま2さんが福岡に来てくださったことがすごくうれしい2009年でしたよ~

これからもマイペースで、でも着実に宝地図かなえていってくださいね!

投稿: Sachi | 2010年1月 5日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47155677

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« 今年もサンタさんのお仕事ぶりを | トップページ | あけましておめでとうございます! »