« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010・初体験その1(今日は裏Sachi出してみる・笑) »

Back to 日常生活

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は31日の朝から一泊でパオさん(Sachi夫)の実家に帰省し、次の日その足で私の実家に帰省してきました。

元旦がちょうど移動の日になってしまったので、宝地図は二人の引き寄せたい項目をリストアップだけして、地図作りは改めて時間をとってゆっくりすることにしました。

昨日の夜に福岡の自宅に戻って、今日からはもう普通の日常生活です。

帰省中はパソコンの前にゆっくり座れなかったので、すっかりアナログな5日間を送ってました!私の実家は自分の携帯の電波が圏外になったりならなかったりするぎりぎりのところで、ちょっと焦った瞬間もありましたが、それ以外はアナログも結構快適だな~と思ったりして(笑)

2日はパオさんのリクエストで高野山に行ってきました。

下界はふつうの寒さだったんですが、電車で高野山に上っていくにつれて、だんだん雪が深くなり・・・結構いろんな道が凍っていたので、滑りそうで怖かったですが、それも面白かったです!

でも、写真を撮るのをすっかり忘れていました。カメラを持っていったのに(汗)

まあ、高野山はよく「変なのが写る」と聞くので、とらなくて逆に良かったのかも、ということにします(笑)

さて、2010年が明けました。今年はどんな年にしましょうか。
みなさまそれぞれにお考えだと思いますが、今年も思い切り人生を味わいませう!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010・初体験その1(今日は裏Sachi出してみる・笑) »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47210480

この記事へのトラックバック一覧です: Back to 日常生活:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010・初体験その1(今日は裏Sachi出してみる・笑) »