« 2010年・初体験その2 | トップページ | 2月になりました »

読んでハッピーになった新聞記事を送って・・・

みなさま、こんにちは~~(^^)

久々に今日は遅くまで寝てしまいました。
朝ごはんを頂きながら読んでいた新聞に、小さくこんな募集があったので、皆様にもお知らせします。

http://www.readme-press.com/happynews/oubo.html

「 日本新聞協会は、2009年度の「HAPPY NEWS」を募集します。
 新聞を読んで、心があたたかくなったり、勇気がふっとわいてきたりするような
HAPPYな記事の切り抜きと、その理由を書いたコメントを送ってください。

 新聞は、みなさんに事件や事故のニュースだけでなく、HAPPYも運んでいます。
あなたが新聞で見つけたしあわせを、ぜひ多くの人におすそわけしてください。」

だそうです。

副賞は一般が30万円だそうですよ!うれしい気持ちになれて、賞金がもらえるって、いいですね~~(^^)

|

« 2010年・初体験その2 | トップページ | 2月になりました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47367967

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでハッピーになった新聞記事を送って・・・:

« 2010年・初体験その2 | トップページ | 2月になりました »