« 読んでハッピーになった新聞記事を送って・・・ | トップページ | 今日のシンクロ »

2月になりました

皆様、こんにちは(^^)

年が明けたと思ったら、もう2月に入っちゃったんですね!驚きです。

先日、やはりスクリーンで見ておこうと思い、一人で「This is it」を見に行ってきました。

This is it

「これで最後」とも

「(まさに)これだ!」とも取れる、ほんとに意味深な言葉。

1000円で見られるレディースデーに行ったからか、マイケルさんの人気ぶりからか、館内は満員でした。あと2日で上映が終わると聞いていたけれど。

私は「History」のアルバムしか持っていないのですが、彼の曲で一番好きな曲が映画では歌われなかったので、You Tubeで探してしまいました。

イントロがベートーベンの第9のメロディなんですよね。

神様ありがとう。マイケルさんありがとう。
あんなにいろいろマスコミにいろいろ書かれていたけど、ずっと信じていた人達がたくさんいたことに勇気付けられました。

いい曲はいい。

Live To Full(最大限に生きる)という言葉が大好きなのですが、この人も紛れもなくフルに人生を生きた人だなあと思います。

きっと今頃彼の信じるすべての源に暖かく迎えられて、胸を張って生きたことを報告されてるんだろうなあ。

生まれてきてくれて、自分を生きてくれてありがとう。あなたにはいっぱい刺激を受けました。

|

« 読んでハッピーになった新聞記事を送って・・・ | トップページ | 今日のシンクロ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

いやぁ~ 今年もあと、残すところ11ヶ月だね~
(#^.^#)V
早いもんだ☆

This is it

買っちゃったもんね~♪
そして 夜中にひっそりじっくり見てたら 
とっても切なくなって泣いちゃったよ・・・・

手を抜かない 真剣なマイケルの姿が印象的でした♪

投稿: 誕の母 | 2010年2月 1日 (月) 18時22分

::誕の母ねえさん

そう。なんか見る人のスイッチを入れる人だな~と思いました。

スムース・クリミナルなんて、めちゃめちゃかっこいいもんね

投稿: Sachi | 2010年2月 2日 (火) 17時49分

おひさしぶりでございます。
修理に出していたPCがかえってきたので、
久々にコメントさせていただきま~す。

This is it

まだ見れてない私です。

でも、
DVDも出たことだし、
おうちで見ることになると思いますが、
絶対見ようと思ってます。

投稿: hauma | 2010年2月 5日 (金) 14時27分

::haumaさん

復活おめでとうございます!(^^)

私は今度機会があったら「HISTORY」のDVDを見てみたいです。
あとブカレストでのライブDVDとか、完成されたらこうなるのね、というのが垣間見られるのかな~と思ったりして・・・

This is it ぜひ一度見てみてください~

投稿: Sachi | 2010年2月 5日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47450039

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました:

« 読んでハッピーになった新聞記事を送って・・・ | トップページ | 今日のシンクロ »