« 久々に・・・ | トップページ | ポール・ポッツさん来日!!! »

すごかったですね~~~

いまバンクーバーオリンピック・フィギュアスケートを見終わったところです。

もう言葉がありません・・・

この日までに皆さんどれだけ練習してきたんでしょうかね、プレッシャーもすごいし、気負いもすごいし、会場の雰囲気もすごいだろうと思います。

浅田真央選手の悔し涙は、彼女の成長の糧になるんでしょうね。

感動をいっぱいいただきました。

あまりテレビを見ない私ですが、お昼を食べるのも忘れて見入ってしまいました。

本当に素晴らしかったです。鈴木明子選手にはもらい泣きしましたし、安藤美姫選手も淡々とした強さがあってきれいでした。

いや~・・・

今日はすごかったです。

これからごはん食べます(汗)

|

« 久々に・・・ | トップページ | ポール・ポッツさん来日!!! »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47667246

この記事へのトラックバック一覧です: すごかったですね~~~:

« 久々に・・・ | トップページ | ポール・ポッツさん来日!!! »