« 今日のシンクロ | トップページ | すごかったですね~~~ »

久々に・・・

覗いて見たら、

なんとなが~いことアクセスすらできていなかった、字幕.inが復活していました。
私のつけた字幕もまだ見られました!

ザ・シークレット 最初の20分

『あなたへのシークレット』だけは元の動画がYou Tubeから削除されているので見られませんが、

お金に関するシークレット

マイク・ドゥーリィ インタビュー1/3

マイク・ドゥーリィ インタビュー2/3

マイク・ドゥーリィ インタビュー3/3

成功ってなんだろう(CM)

は見られました。

マイク・ドゥーリィ 思考は現実になる は、以前字幕が消えてしまった時のままです。

もうあまりアクセスがないのですが、私の方向性を見るきっかけになった字幕なので、こうしてしぶとさを見せて(笑)何度も復活してくれるとほんとに嬉しいです。

おそらく皆さんが引き寄せてくれたのだと思います。
ありがとうございます(^^)

しばらく雨が続いていたり、ぐずついたお天気だったのですが、日曜日から3日続けて気持ちよく晴れているので、嬉しくなります(^^)

でも花粉症の方にはつらい季節ですね。

マスクとガムで乗り切りましょう!

|

« 今日のシンクロ | トップページ | すごかったですね~~~ »

字幕」カテゴリの記事

コメント

Sachiさん、お久しぶりです!
年の瀬に初コメさせていただいたmiuです^^
上記の動画、Sachiさんの以前のブログに初めて辿り着いたころ、
見せていただいた覚えがあります。
本当に懐かしいです^^

ところで、昨日飛んでいって見られた動画が、
なんと今行くと見られなくなっていました・・・。
なにが起ったんでしょう。
すごく残念です・・・。
うぅ。
ご報告まで。

投稿: miu | 2010年2月25日 (木) 19時14分

::miuさん

こんにちは!見に行ってくださったんですね(^^)
コメントもありがとうございます!
いま見に行ったら、現在は見られていました。
字幕.inさんが不安定でずっと見られなかった経緯もあり、残念ながらいつまで見られるか私もわかりませんsweat01

管理人さんが頑張ってくださるように宇宙にお願いしています(^^)

投稿: Sachi | 2010年2月26日 (金) 14時10分

こんばんは、Sachiさん。
お返事ありがとうございます☆
見に行ってくださったのですね^^
わたしもたった今期待を持ってもう一度飛んでみたのですが、
やはり動画は機能していませんでした・・・。
なぜだあ~~~。。。
ページそのものはあるんですけどねー。。。
おかしいなあ・・・。
時間によって不安定なときとそうでないときがあるのでしょうか。
しばらくの間ときどきチェックしてみますね(^ ^;)

投稿: miu | 2010年2月26日 (金) 19時41分

::miuさn

こんにちは~(^^)

もしかして、見られなくなっている、というのは、「あなたへのシークレット」のことでしょうか?

これは元の動画が削除されてしまったので、私の字幕が動作しなくなっています。
幸か不幸か、その直前にYou TubeのほうにUpしたものがあるので、ここにURL貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=HqOlypw5RNc

それ以外の字幕で見られないものがあるのかな?もしそうだったら教えてくださいね(^^)

(何ができるかはちょっと不透明で申し訳ないのですが・・・)

投稿: Sachi | 2010年2月28日 (日) 18時19分

こんばんは~、Sachiさん!
わざわざありがとうございます☆

見られなくなっていたのは、
張ってくださってあるURLすべて、でした。
初めてこの記事を読んだときは、
すべて見られたんですが・・・。

そして今日、今、もう一度見に行ってきました。
おそるおそるクリック・・・、
なんと、今日は最初の時と同様見られました!!
(YOUTUBEの動画もありがとうございます)

何が原因だったのはまったく不明です。
特にブラウザを変えたわけでも、
なにをしたということもなかったので・・・。

また見られて嬉しいです^^
ありがとうございました!

それから今日の記事の動画もよかったです~~~。
ポール・ボッツさん、すごいですね!
ホントに鳥肌が立ちます。
生で観賞なんて、涙が出ちゃいますね、きっと^^
サウスウエストのCAさんの動画も傑作です!!笑

投稿: miu | 2010年3月 2日 (火) 20時58分

わ~
うれしいです~~~。
すご~く うれしいです~。

宇宙さん ありがとうございます。

投稿: hauma | 2010年3月 3日 (水) 08時30分

::miuさん

ご覧になれたんですね!よかった~(^^)
教えてくださってありがとうございます!

::haumaさん

ほんとですね~~
宇宙に感謝です(^o^)ノ

投稿: Sachi | 2010年3月 3日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47642865

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 今日のシンクロ | トップページ | すごかったですね~~~ »