« ポール・ポッツさん来日!!! | トップページ | お友達のお話 »

はじめての結婚記念日

みなさま、こんにちは~(^^)

私事ですが、昨日結婚記念日でした。

でも、お祝いというか、なにか一つフンパツしようということで、前回Upのポール・ポッツさんのコンサートに行くのですが、それは10日。なので、昨日は特にこれと言ってなく、家で静かに食事をしました。

NZに行ったときに買ったワインがあと1本だけ残っていたので、それを頂いて。

へべれけになりました(笑)

いろんな人に話しているのですが、もう1年なんだなあ~という気持ちと、あれ、まだ1年しかたってないんだっけ?という感じで、不思議な気がします。
でも、総じてパオさんとの結婚生活は、大正解だな~と思っています。

いろんな人に背中を押してもらって、現在の二人があるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを見に来てくださる皆さんにも、感謝と愛を送ってます!

\(*^∇^*)/☆heart01・゚:*shine☆・゚:*

さて、近況ですが・・・

このところ自分の中で「あ、宇宙と調和がずれてるかも」という気になっていたので、

ひさびさ~に「ザ・シークレット」のDVDを流していました。


クリックするとアマゾンのリンクに飛びます。
(アフィリエイトリンクなので、別にこのリンクで飛ばなくてもいいですよ・笑)

通算150回は見ているので、さすがにもう条件反射でセリフが口をついて出てきたりするのですが(笑)、前回見たのはたしか半年ほど前でした。

久々に見た「ザ・シークレット」はやはり気持ちがよくて、すとんと腑に落ちました。
アンカリング(Anchoring)といって、何か特定の動作をしたときに特定の感情が浮上する(ある音楽を聴いたらその曲にまつわる思い出がよみがえるとか)のを利用する方法があるんですが、「ザ・シークレット」と「エネルギー充填」は私の場合とても密接な関係のようです。

初めてこのDVDを見たのは2006年の12月だったから、もう3年が過ぎているんですね。
日本では思ったほどブームにならなかったけど、このDVDを見た人で、以前より幸せをたくさんかみ締めておられる方は増えたと思います。

水面下でこの波動が広がって行ってるんでしょうね(^^)

ナポレオン・ヒルから始まり、ジョセフ・マーフィーを経て、今の私がいるわけですが、これからもまだまだたくさん面白い、楽しいことが引き寄せられています!

皆さんにも、素敵なことが雨あられのように、じゃんじゃん降ってきます!

|

« ポール・ポッツさん来日!!! | トップページ | お友達のお話 »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

それはおめでとうございます!!
もう一年なんですねぇ。
…でも、言われてみると一年しかたってないのかとも思える(笑)

私はSachiさん訳の字幕バージョンでザ・シークレットを知ることができたのですが、実は、私が個人的にもっと好きなのは、ワトルズ本の朗読ヴァージョンです。
Sachiさんの優しくて落ち着いた声にかなり癒されました~。
ありがとうございます!

投稿: ゆめか | 2010年3月 9日 (火) 13時24分

こんにちわ!
結婚記念日、おめでとうございますbirthday
もう一年経つのですね〜。早いな〜confident
コンサート楽しんできてくださいませ!

投稿: しま2 | 2010年3月 9日 (火) 23時25分

オメデトウゴザイマス

どこから飛んだか、sachi様のブログに出会えて数年、本当に助けられております。
更新がゆっくりでも(ノ_-。)、
内容が内容なだけに、昔のお話を何度も読んで心の糧にさせて頂いております。

そんなsachi様をこれからも大切に大切に守っていただけますように。


旦那様

投稿: choco | 2010年3月10日 (水) 00時00分

::ゆめかさん

>私が個人的にもっと好きなのは、ワトルズ本の朗読ヴァージョンです。

∑(o'д'o)!!
うわ~嬉しい~~
そう言っていただけるなんて、感激です!!happy02

また朗読モノをやりたいですね~(^^)
著作権フリーで元気が出るものが見つかったら、またやります!
いいのがあったら教えてください!

::しま2さん

ありがとうございます(^^)
今日、楽しみに行ってきます~~!

::chocoさん

わあ、ありがとうございます。
更新ゆっくりでも見に来てくださってありがとうございます!
忘れたころに面白そうなことまた始めるかもしれませんので、気長に見守ってくださるchocoさん、ほんとうにありがとうございます(^^)
パオさんへのメッセージも、ありがとうございますheart04

投稿: Sachi | 2010年3月10日 (水) 10時58分

Sachiさん、遅ればせながら・・・、
ご結婚記念日、おめでとうございます!!!

昨年ご結婚の報告もブログで拝読していたので、
あれから一年になるということですよね。
本当にあっという間ですね。
特にこちらへの初コメントがついこの間だったので、
余計にそう感じるのかもしれませんが・・・。

ご結婚の報告を読んだとき、
まだコメントもさせていただいてない身でしたが、
わたしも本当に嬉しかったのを覚えています。

これからも末永くお幸せに☆

投稿: miu | 2010年3月11日 (木) 19時11分

::miuさん

>ご結婚記念日、おめでとうございます!!!

ありがとうございます(●^^●)

その頃から来てくださってたんですよね。
ありがとうございます(^^)
コメントも毎回とっても嬉しく頂いてます。

miuさんも、これからもますますの幸せが降り注いでます!
宇宙に注文しておきましたから!(^^)

投稿: Sachi | 2010年3月12日 (金) 10時18分

o(*^▽^*)o結婚記念日 おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

私は、
sachiさんが字幕をつけられた、
The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分
しか見ていないのですが、
やっぱり見るととってもいい心持になれます。

投稿: hauma | 2010年3月12日 (金) 22時05分

あらまっ、おめでとうございます~。次のNZ上陸はいつ? 毎年記念日に来るのもありでしょう!  強く願えば願望は現実となるぞ。工業用アルコールを準備しておきますから来年はNZだね。これからもお幸せにね。

ささの木一同

投稿: ささの木 | 2010年3月14日 (日) 18時47分

::haumaさん

ありがとうございます(^^)

あの字幕がまた見られるようになって私もほんとにうれしいです(^^)

またいつ見られなくなるかもしれないと思うと、かなりスリルも感じますけど~~(笑)

でも、何度も復活してくれているので、とても頼もしい限りです(笑)

::ささの木師匠

いえ、もう工業用アルコールは卒業しました(爆)
来福時には焼酎用意してお待ちしてます(笑)
よ~し、来年はささの木集合だ~~!!

投稿: Sachi | 2010年3月15日 (月) 00時21分

結婚1周年、おめでとうございます!
これからもお幸せに!!

投稿: まるかつ | 2010年3月18日 (木) 17時01分

::まるかつさん

コメントありがとうございます(^^)

まるかつさんも、これからもじゃんじゃん素敵なことを引き寄せられますように!

投稿: Sachi | 2010年3月20日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47764873

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての結婚記念日:

« ポール・ポッツさん来日!!! | トップページ | お友達のお話 »