« はじめての結婚記念日 | トップページ | ポール・ポッツさん福岡公演 »

お友達のお話

みなさま、こんにちは~(^^)

今日はお友達のお話をさせていただきます!

私が就労ビザでニュージーランドに舞い戻った2000年にフラットメイトだった日本人女性がいます。

ワーキングホリデービザで1年滞在したあと、帰国した彼女は、またNZに戻ってきたいという夢を抱きました。

帰国後彼女は日本語教師に転身、職場で出会ったやさしい人と結婚します。
でも彼女のゴールは、やっぱりNZに住むこと。
旦那さんは仕事とかその他もろもろの事情で日本に残り、彼女は単身でNZに戻りました。

それが3年ほど前(かな?)

NZでの永住権に有利だという理由から、シェフに転身するために学生ビザで入国、学校に通うというのです。

私は3年前それを聞いて、内心「ひゃ~、また一から始めるなんて、大変だなあ~」と思いました。日本語教師として仕事をした方が永住権の審査に有利になるんじゃないの、ということもたしか言ったと思います。

でも、彼女は自分の直感を信じたんでしょうね。

先日、「永住権が取れた!!!」という嬉しい知らせを受け取りました!
赤ちゃんも授かっていて、彼女の引き寄せ力には私も感心してしまいます!

これで何人目だろう。かなりの確率で私のまわりで永住権獲得しているので、結構簡単にとれるんじゃないの?と思ってしまいそうですが、確かに他の国に比べたら簡単なのかもしれませんが、私はひとえに宝地図のおかげだと思ってます(^^)

今回の彼女も宝地図実践者でした。

宝地図ブラボー!

教えてくれたYこさん、ありがとう!私もうれしいエネルギーをいっぱい受け取りました!

宝地図をしているのになかなか夢が実現しない方は、他の人の夢が叶ったときに、なぜ自分の夢は叶わないんだろうと思うかもしれませんが、試しにこう思ってみてください。

その人の夢が叶ったのは、そしてあなたがそのことを耳にしているのは、宇宙がその存在をもう一度再認識してもらいたいからかもしれない。

あなたの順番は、あなたの思惑通りにはいかないかもしれないけど、最高のタイミングでくるんです。

だって宇宙はサプライズが得意なんですもん。

|

« はじめての結婚記念日 | トップページ | ポール・ポッツさん福岡公演 »

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

宝地図」カテゴリの記事

コメント

そのお友達、すごいhappy02
私だったら、シェフに転身する勇気がないです。
でも、その決断があったからこそ、
多くの喜びを得ることができたんでしょうね。

私ももう一回、人生を見直さなければ、、、、、。

投稿: しま2 | 2010年3月10日 (水) 13時51分

Y子で~す!やっぱり恥ずかしいね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このまま次の目標に向かって頑張りまっせ~!
とりあえず、まず出産だわね( ^ω^ )

投稿: Y子 | 2010年3月10日 (水) 15時09分

::しま2さん

たしかにすごいですよね!
でもきっと、彼女にはゴールにつながる為のステップだったからこそ踏み出せたのかな~と思ってます。

欲しいものがはっきりしている人は強いです。ほんと。

::Y子さん

さっそく載せましたよ~~
改めて、おめでとう!
永住権のステッカーが貼られたパスポートは届きましたか?

まだまだいっぱい奇跡を起しちゃってください!

投稿: Sachi | 2010年3月11日 (木) 08時09分

またまた感動のお話ありがとうございます♪
読んでいるだけで幸せになります。

Y子さんも登場されてますね^^
おめでとうございます☆

その人の夢が叶ったのは、そしてあなたがそのことを耳にしているのは、宇宙がその存在をもう一度再認識してもらいたいからかもしれない。

あなたの順番は、あなたの思惑通りにはいかないかもしれないけど、最高のタイミングでくるんです。

だって宇宙はサプライズが得意なんですもん。

これ、すごく心に響きました。

投稿: miu | 2010年3月11日 (木) 19時15分

::miuさん

>すごく心に響きました。

わっ嬉しい。
ありがとうございます。

もしかしたら私はmiuさんに届けるために書いたのかもしれませんね。

投稿: Sachi | 2010年3月12日 (金) 10時16分

(・∀・)イイ!
すご~い。
すごく素敵な方ですね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私もパワ~いただけました。(・∀・)イイ!
ありがとうございます。

投稿: hauma | 2010年3月14日 (日) 14時22分

::haumaさん

ですよね~~(^^)
欲しいものが分かっている人は、強いです!
私も頑張ろう~~
と思いますもの!

投稿: Sachi | 2010年3月15日 (月) 00時25分

その人の夢が叶ったのは、そしてあなたがそのことを耳にしているのは、宇宙がその存在をもう一度再認識してもらいたいからかもしれない。
これすごく素敵な言葉ですね~。
心にじんきました。
宇宙はサプライズが好きもなんだかウキウキする響きが言葉から染み出ている感じでうれしくなってしまいます。
宝地図私は去年初めてやりましたが、
一番叶ってほしかったことから叶っていました。
(*^m^)

投稿: 30 | 2010年3月28日 (日) 16時27分

::30さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとうございます(^^)

>宝地図私は去年初めてやりましたが、
>一番叶ってほしかったことから叶っていました

わ~素敵!私まで嬉しいです!
こちらでもお知らせくださってありがとうございます!

これからも素敵な引き寄せが実現しますね!(断言・笑)

投稿: Sachi | 2010年3月30日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47773048

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお話:

« はじめての結婚記念日 | トップページ | ポール・ポッツさん福岡公演 »