« すごかったですね~~~ | トップページ | はじめての結婚記念日 »

ポール・ポッツさん来日!!!

みなさま、こんにちは~~~!

3月になってしまいました!なんだかこのところ地震が多いですね。

ハイチの方、チリの方、大地震を過去に経験したことのある方が、それぞれ体験者にしかできない苦しみや学びを、見事に昇華させて、後になってご自身も振り返って「ああ、あの体験があったから、今の私があるんだ」と納得し、勇気がわいてくるような未来を引き寄せられますように。

さて、表題のテーマです!

以前のブログ(旧宇宙ブラボー)でお話ししたことのある、歌手のポール・ポッツさんが来日します!

ポール・ポッツさんはイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」(スーザン・ボイルさんが注目されるきっかけになった番組)の初代1位に輝き、デビューした方です。

ほかにもこんな動画も見つけました

奇跡の大逆転人生1/3

奇跡の大逆転人生2/3

奇跡の大逆転人生3/3

初来日のときは東京での公演のみだったようですが、今回は東京はもちろん、大阪、名古屋、福岡、金沢でも公演をされるということです。

東京は追加公演もあるようですね、すごい人気なんでしょうね~~

福岡にも来てくださるということで、結婚一周年のお祝いにフンパツして聞きに行くことにしました!

すごく楽しみです!

奥さんも一緒かな~~(●^^●)

余談ですが、こんなの見つけちゃいました

この字幕を付けたこあらオヤヂさん、私のツボにはまります。刺激されて字幕つけたくなってしまう(笑)でもネタが被っちゃうかしらwobbly

|

« すごかったですね~~~ | トップページ | はじめての結婚記念日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

だはははは!!すてき!!
いいなあ、こういう乗務員さん(笑)
でも字幕だからわかったけど実際だとワケワカメかも(笑)

ポールさんじゃなくてラップに食いついたゆめかでした~(笑)

投稿: ゆめか | 2010年3月 2日 (火) 19時02分

こんばんにゃ♪

あらっ!!! いいわね~
新婚一周年記念に ポールさん???
お素敵だわ♪

また どんなだったか 聞かせてね♪

投稿: 誕の母 | 2010年3月 2日 (火) 21時48分

わ~知ってます。

オーディションに受かる前は、
携帯電話の販売員だったみたいですね。

ポール・ポッツさん。

素敵な一周年記念になりますね。

投稿: hauma | 2010年3月 3日 (水) 08時26分

::ゆめかさん

こんなCAさんがいたら乗っちゃいますよね(^^)
日本でやったら、大ウケするか、思いっきりすべるかどちらかでしょうね~~
私も飛行機での移動で、出発前のアナウンスは聞いていなかったりしますから、こういうのはいいと思います!
この動画別にしてUpしてもよかったかもですね(笑)

::誕母姉さん

姉さんもすきだったよね、ポール・ポッツ!

どうだったか、またご報告します~!

::haumaさん

携帯電話から人気歌手だなんて、ドラマみたいですよね。その変化にご本人も大変だっただろうな~~

haumaさんも、もうすぐ1年ですね~~(^^)


投稿: Sachi | 2010年3月 3日 (水) 10時29分

こんにちわ。
この機内アナウンス、前に見たことがあって、私も気に入ってました。 楽しいし、字幕も分かりやすいですね。

Sachiさん、是非ラップ字幕も挑戦してみてください!

投稿: しま2 | 2010年3月 4日 (木) 23時47分

::しま2さん

すでにご存じだったんですね!
この方はいろんな字幕を付けておられるので、私も楽しいです。

ラップの字幕は…う~ん、手ごわそう。
語呂合わせとか、日本語に変えてもクスリと笑える訳をあてるのも、センスが光りますよね。
私は最近英語力がすっかり錆びてきていることを実感してしまったので、もう一度磨きなおしてきます・・・(汗)

ザ・シークレットの時みたいに、ごはん食べないでも寝ないでも全然平気でずっと字幕のことを考えて、幸せ・・・と思えるような素材に出会える幸運をまた引き寄せようっと(^^)

投稿: Sachi | 2010年3月 5日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47706524

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ポッツさん来日!!!:

« すごかったですね~~~ | トップページ | はじめての結婚記念日 »