« お友達のお話 | トップページ | 引っ越し »

ポール・ポッツさん福岡公演

みなさま、おはようございます!

昨日、ポール・ポッツさんのコンサートに行ってきました!

結論。すばらしいステージでした。行ってよかったです!!

知らない曲も入っていたのだけど、声を聞くだけで快楽ホルモンがいっぱい出ました(^^)

途中途中でMCが通訳を交えて話すのですが、奥さんのことを話すときのポールさんの表情がなんだか愛情を感じましたよ。すてきだな~と思いました。

合間に入る女性ソプラノの方が、途中でカヴァレリア・ルスティカーナという、私の大好きな曲を歌ってくださったのもすごくよかったです。

あの人は根本的に3年前と変わっていないのじゃないかな~と思いました。静かな自信は感じられましたが、歌っていないときと歌っているときのオーラが違う気がします。
そして、プロとして切磋琢磨して、いい舞台にしようと努力されているのだなというのが感じられました。

最後の最後にアンコールで「誰も寝てはならぬ(Nessun Dorma)」を歌ってくれたのですが、ボロボロ涙が出てきました。生で聴けてよかった~~~

ポール・ポッツさんのツイッターを見つけてしまいました。

休憩中に呟いてる・・・(笑)

7時に空港に行かなきゃと書いてます。
追っかけできたかも(笑)いや、しませんけどね~~

今日は金沢行きだそうです。岩手の人、楽しみにしていてくださいね~~!!

それにしても・・・昨日公演の後サイン会をして、10時までは会場にいたはず。それが、今朝7時には空港に行って、また金沢で夜の公演のあと、次は愛知・・・すごいですね、体調管理ができてないとこんなハードスケジュールは組めないだろうな~~~

パオさんとふたり、興奮しながら家路についた私たちでした。

|

« お友達のお話 | トップページ | 引っ越し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ♪

行ってきましたかっ? コンサート♪
なんだかんだいって 福岡市は都会だから
いいなぁ~♪

趣味が合うから共有できる。
会話も弾んで・・・・・

興奮しながら家路につく って とっても素敵なことだと思います♪

ツイッター 英語だったから わかんないYO

投稿: 誕の母 | 2010年3月12日 (金) 00時08分

::誕の母ねえさん

福岡住みやすいです(^^)
おいしいものいっぱいだしdelicious

ツイッター英語だもんね、でもほんとによく呟いてるよ~

投稿: Sachi | 2010年3月12日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/47780763

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ポッツさん福岡公演:

« お友達のお話 | トップページ | 引っ越し »