« 美内すずえマジック(ガラスの仮面つづき) | トップページ | 日野原 重明氏のことば »

ようやく!

みなさま、こんばんは!

私のPCから久々に更新です!

最近はその軽さが気に入って、去年買った家のPCを主に使っていたのですが、なぜかこうしてタイピングをしていると、一瞬にして直近の10文字くらいが消えるという怪現象が起きますHaidi2

何度やっても、消える(涙)

メールを打っていても消えるので、きも~ち「イラッ」としたりして・・・coldsweats01

で、ひさびさに私のPCを出しました。今のところきちんと打てています。

一体なんなんでしょうか?

さて、先日はイベント続きでした。

まずパオさんの誕生日が8日、私が先週末の21日。

8日はパオさんが出張だったので一緒に過ごす事はなかったのですが、21日は二人が付き合い始めて以来始めての「なんにも用事がない日」でした。

なのでどう過ごそうか、それを考えてワクワクしていました。

私はずっと「パッタイ(タイの麺料理)が食べたい」と言っていたので、それを考えてくれていたようで、
タイレストランに連れて行ってくれました。


一度家に帰って、ずっと前に焼いて、冷凍しておいたアップルパイの残りを焼きなおしてティータイムcafe
良い天気だったのでベランダで過ごしました。

夜は夜でイタリアンのお店を探してくれていたようで、随分甘やかしてくれました。

パオさんありがとうございます(^^)
お姉ちゃん、おかあさん、おとうさん、いろんな人にお祝いの言葉をかけていただき、
ありがたいなあと感謝の気持ちになりました。


ゆっくりまったり。これが一番嬉しかったです。

そして昨日。hまさんから浜松餃子が届きました!
夜はパオさん、大学時代のお友達と会うというので、じゃあ明日の夜にでも頂こうね、と一旦は合意したものの・・・

つい、それまで待ちきれず・・・
頂いちゃいました!

作り方が同封されており、その通りにやってみると、
本当に羽根ができて、外はカリカリ、中はジューシー!
最高に美味しかった!
衝撃的でした!

Hまさん、Gるさん、ありがとうございます!


Photo


|

« 美内すずえマジック(ガラスの仮面つづき) | トップページ | 日野原 重明氏のことば »

Sachiの私的ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ遅くからの、
コメントでごめんなさい

パオさん すごく素敵な甘やかしてくれる日を作ってくれたんですね。

優しいですね。パオさん

餃子 作り方どうりに作って、
いい感じに仕上がったんですね〜よかった〜
ほっとしました。

投稿: hauma | 2010年12月10日 (金) 23時17分

::haumaさん

コメントありがとうございます~(^^)

餃子、あれからすっかりハマってしまいました!
お取り寄せ計画を立てています。
素敵な食べ物、haumaさんに教えていただかなかったらたぶんずっと知らなかったと思います。

ありがとうございます!

投稿: Sachi | 2010年12月14日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/50156813

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!:

« 美内すずえマジック(ガラスの仮面つづき) | トップページ | 日野原 重明氏のことば »