« 日野原 重明氏のことば | トップページ | おひさしぶりです。 »

大みそか。キリもいいのでブログを一区切りすることにしました。

みなさま、こんにちは~~~

福岡はえらく荒れ模様の天気で、外から帰ってきた時、私のコートに雪が積もっていました!

去年に比べて、なんだか寒い!気がします。
パオさんが「福岡は九州だからあったかいって思う人がいるけど、日本海側だから寒いんだよ」と言っていましたが、
私もまさに福岡=九州=温かい というイメージを持っていた人間です。

クリスマスには雪も降ったし。


今年はこのブログをほとんど更新しない1年でした。

そろそろこのブログもその役目を終えた方がいいかもしれないと思っています。

やっぱりいまだに私は引き寄せていると思うし、宇宙はすごいと思っているのは変わりません。
でもだんだん「私が言いたい!」ことが減ってきて、最近は身の回りのお話ばかりで、
ちょっとちがうな~と思っていました。

このブログを終了すると決めたら、その時はみなさんにお知らせしますね。
もしかしたらまた趣向を変えて再開するかもしれません。

でも、ブログでは終わったとしても、それでも私は生きていくし、いろんな経験や人やモノ、環境を引き寄せて生きていくのでしょう。

そしてみなさんも。

みなさんでしか生きられない素晴らしい人生を歩んで行かれることと思います。

どうか、皆様に幸あれ。

幸せが雨あられのようにじゃんじゃんバリバリ(笑)降ってきますように。

これからこのブログをどういう風にしていくかはまだ決めていませんが、

ここで一区切りさせておきたいと思います。

なにか思うところが出来て続けるかもしれないし

しばらくしてからこっそりお知らせしてこっそり閉じてしまうかもしれませんが。

いずれにせよ、私の人生と皆様の人生がここで交錯したことに感謝します。

本当に、今までありがとうございました!皆様に愛のエネルギーを送っております!
happy01shineheart04shineshineheart04shineshine

またどこかでお会いできる日を楽しみに。

来年も、再来年も、その次の年も、10年先も、20年先も、ずっとずっと、良い年をお過ごしください。

やっぱり宇宙ブラボー!!!!

|

« 日野原 重明氏のことば | トップページ | おひさしぶりです。 »

宇宙ブラボー」カテゴリの記事

コメント

うわ~、ブログ閉鎖ですか(泣)。

セスは語るについて、いろいろお話したかったのですが。これもまたしかたないですね。

(;▽;)/~~ Sachiさんもずっとお幸せに~。

投稿: ぽんた | 2011年1月 1日 (土) 00時11分

あけまして おめでとう ございます

そう、九州って暖かいイメージがありますよね。
福岡は雨が多い気がしますが。。。

何ごとも継続することが大事。
でも、さらに前に進む為に、
変化を持たせることも大事じゃないかなって、思ったりもします。
今までにブログで気づかせてもらうことが、多々ありましたよ。
ありがとうhappy01

投稿: しま2 | 2011年1月 1日 (土) 01時49分

あけましておめでとうございます!

そして、Sachiさんの新しい門出にお祝い申し上げます。
振り返れば、Sachiさんから引き寄せの法則初め、自分を大切にするためのいろいろな素晴らしい方法を教えていただいたのでした。
本当に感謝感謝です!

またいつか、お会いしましょう!
ありがとうございます!

投稿: ゆめか | 2011年1月 1日 (土) 10時52分

::ぽんたさん

あけましておめでとうございます。

セスは語る、まだまだ私は消化しきれておらず…(涙)
やることリストの中にまだ入っています。
飲み込んだものがストンと腑に落ちたら、あの「ザ・シークレット最初の20分」の字幕を付けた時のようにまたものすごいエネルギーが湧き出して止まらなくなるかもしれませんね(^^)
早くその時が来ないかな~とも思ってます!

またその時にはぽんたさんとセスの話で盛り上がれるのを楽しみにしています!

ぽんたさんによきことが雨あられのようにジャンジャン降り注ぎますように!

投稿: Sachi | 2011年1月 1日 (土) 12時21分

::しま2さん

あけましておめでとうございます!しま2さんにとって2011年が大きな飛躍の年になります!(断言しちゃおう・笑)

>何ごとも継続することが大事。

ホントですね。
ブログをどうしようかまだ迷いはありますが、いま現在はどうもバランスの落とし所を探っているという感じがしています。
中途半端にずいぶん続けてしまいましたが、ちょっと離れて、「やっぱりやりたい!」と思えることが見つかると思うので、ちょっとお休みのつもりで。
またおもしろい!伝えたい!ということが出てきたとき、ここを充実させられると思います。
その時にまた見に来てくださるとうれしいです。

投稿: Sachi | 2011年1月 1日 (土) 12時27分

::ゆめかさん

あけましておめでとうございます!

今年もゆめかさんにとって大きな実りの年となりますように!

またお会いできる日を楽しみにしております!(^^)

投稿: Sachi | 2011年1月 1日 (土) 12時29分

sachiさま

あけましておめでとうございます。

ブログの事は淋しいですが、
sachiさんが、更にとっても幸せになる事が
起きる気がしますheart04
もちろん、それもsachiさんが引き寄せた事ですね。
おめでとうございますnote

今までいっぱいメッセージをありがとうございます。
私も本を読んでクリアになります。←今年の目標smile

sachiさんのブログがこっそり再開するのを
こっそり待っています。

投稿: stella | 2011年1月 2日 (日) 15時52分

sachiさま

はじめまして。

私はエスターさんも登場している映像と出会ったのでsachiさんの訳した文章が最初でした。他の方々の翻訳が悪いとは思いませんが、sachiさんの翻訳はお世辞でなく大好きでした。何度見たかわからないくらいです。
何かあたたかさを感じるし、自然に心に伝わるような心地よさがありました。

しばらく私は仕事以外でパソコンを開かなくなっていたのですが、久々にブログを見てsachiさんにどうしてもお礼を伝えたくコメントさせていただきました。

新年もsachiさんのこれからの人生、更に楽しく幸せなことが起きます様に・・・shine

とっても感謝しています!
本当にありがとうございます。

投稿: nekosuki♪ | 2011年1月 3日 (月) 11時15分

::stellaさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!(^^)

>sachiさんのブログがこっそり再開するのを
>こっそり待っています。

ありがとうございます(^^)

その時にはまたぜひこちらでお話ししてくださいね!

投稿: Sachi | 2011年1月 7日 (金) 20時48分

::nekosuki♪さん

はじめまして。コメントありがとうございます!happy01

>sachiさんの翻訳はお世辞でなく大好きでした。
>何度見たかわからないくらいです。
>何かあたたかさを感じるし、自然に心に伝わるような心地よさがありました。

このお言葉、本当にうれしいです。
目指していた翻訳が、まさにそんな翻訳だったので、このお言葉は一生の宝物です。

そんな風に思っていただける何かを創造できるような人間になりたいな~と思います。

nekosuki♪さんのこれからの人生にたくさんの素敵な引き寄せがありますように。

投稿: Sachi | 2011年1月 7日 (金) 20時53分

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログ 閉鎖されてしまうかもしれないんですね。
残念ですが、
全てに意味があることだと思いますので、
ブログをお休みすることも最良の選択なのではないかなーと思います。
(といいながら、
 再開されればいいな~とすごく思っていますが・・・)

こちらのブログで得たことはいっぱいです。

ほんとに感謝してもしきれないぐらいです。

ほんとにありがとうございます。

投稿: hauma | 2011年1月 8日 (土) 15時48分

Sachiさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ブログを始めた当初と最近趣が変わってきてしまったような、
ってよくあることかもしれませんよね!

形を変えながらつづけるもよし、形を変えて新しく始めるもよし、
いずれにせよ、Sachiさんは文章を書くのが好きな方なんだろうなと
ずっと思っていましたので、
何らかの形でこれからも言葉を綴っていかれるのではないかなと思っています。
これまでSachiさんのたくさんのサイトにお邪魔してきましたし♪
そういった昔のサイトからたくさんのことを教えていただいたのも事実なので、
終了される場合も残しておかれると、
わたしがそうであったように、多くの方が助けられるだろうなと思います。

どんな感じになるか分からないけれど、
いつかSachiさんにお会いできたら嬉しいなと実は思っていました。
わたしは東京在住でここは居心地がよくて好きな街ですが、
福岡はもっとも憧れている街だし、一方関西出身でもあるので、
Sachiさんと少しかもしれませんがどこか共通点があるなあと感じていたりもしました。

人生なにがあるか分かりませんからね!
Sachiさんとお会いできる日がすぐにやってくるかも!?
と楽しみにしてます☆

ではでは、今日も明日も楽しく幸せに生きていきましょう♪

投稿: miu | 2011年1月11日 (火) 22時02分

sachi さん

色々教えていただきありがとうございました。
blog という形ではなくても
十分つながっている…と勝手に思っています。
でもこのblogのおかげで沢山の人たちと共に成長できました。
それはとっても素敵なことですね

投稿: FUMI | 2011年1月16日 (日) 10時33分

::haumaさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします。

したいことはあるのですが、
準備が整う、というか、どんな形でつなげるのかが見つかるまではすこしお休みさせていただいて、
エネルギーをためておこうかな~という気持ちです。

再開という形で戻ってこられるのがベストです(^^)
いつもコメントありがとうございます。

投稿: Sachi | 2011年1月17日 (月) 06時38分

::miuさん

コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさい。

>いずれにせよ、Sachiさんは文章を書くのが好きな方なんだろうなとずっと思っていましたので、

わっ!確かにそうかも!

miuさんは関西ご出身なんですね~
いつかホントにお会いすることがあったりして(^^)

ブログは当分このままにしておきます。
どなたかの力添えになれるなら、この上ない喜びですし(^^)
背中を押してくださってありがとうございます!

投稿: Sachi | 2011年1月17日 (月) 06時45分

::FUMIさん

コメントありがとうございます

>blog という形ではなくても
>十分つながっている…と勝手に思っています。

うれしいお言葉・・・ありがとうございます。
私もそんな気持ちです。

私こそ、このブログで成長させていただきました。
ありがとうございます(^^)

投稿: Sachi | 2011年1月17日 (月) 06時47分

こんにちは。
久しぶりにブログを拝見しました。
お休みされるんですね。
精神世界や自己啓発の本は色々読んでいますが
いまだにコツがつかめず苦労しています^^
魂の修行をしつつ上手に引き寄せの法則を
使えたらなあと思っています☆
これからもお元気でご活躍くださいclover

投稿: puku | 2011年1月28日 (金) 03時53分

sachi さん

ご無沙汰しています。
以前ランディパウシュ先生の翻訳の件でお世話になった者です。
sachiさんのブログから本当にいろんなことを教えていただき、心から感謝しています。
このブログを読み始めたころは、「引き寄せの法則」って本当にあるのかな?と思っていましたが、数年たったいま「本当にある」という確信に変わっています。ありがとうございます。そして、sachiさんの人生がますますワクワク感とキラキラでいっぱいのものでありますように♪

投稿: chiro | 2011年1月30日 (日) 09時09分

::pukuさん

コメントありがとうございます!(^^)

>精神世界や自己啓発の本は色々読んでいますが
>いまだにコツがつかめず苦労しています^^

大丈夫ですよ。じつはpukuさんの深いところではずっと存在しているはずですから。
そのことを頭のどこかに入れて、「今できること」を楽しんでいかれたらそれが一番いいんではないかな~と思います。
pukuさんの人生が素敵で満ち足りたものでありますように。
いつかまたどこかで交流できるのを楽しみにしています(^^)

投稿: Sachi | 2011年2月 2日 (水) 20時34分

::chiroさん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
私のブログから得るものがなにかあったとしたら、とても光栄です(^^)ありがとうございます!

>「引き寄せの法則」って本当にあるのかな?と思っていましたが、数年たったいま「本当にある」という確信に変わっています。

わっうれしいです!
これからもたくさん素敵なことを引き寄せられますようにhappy01
ご縁に感謝します。ありがとうございます!
これからも、素敵な人生を過ごされますように(^^)

投稿: Sachi | 2011年2月 2日 (水) 20時38分

こんにちは。

かなり前、Sachiさんのニュージーランドのブログの迷惑メールシリーズで
コメント書かせていただいたものです。

昔、ニュージーランドに行ったことがあり、それから
Sachiさんのニュージーランド情報を楽しみに、
またいろいろ引き寄せの法則とか
最近ではガラスの仮面とか(笑)興味のある方向が同じで、
お会いしたことはないのに、勝手に親近感を持って読むのを楽しみにしてました。

たぶん年齢も同じくらいじゃないかな~?と思いながら、かれこれ5年くらいブログを読ませていただいてました。

一区切りということで、とっても残念ですが、お礼を言いたくてコメント書かせていただきました。
どうもありがとうございました。

これからもどうぞお元気で!
いつかまたブログでお会いできるといいですね♪

投稿: happykyoppy | 2011年2月14日 (月) 13時28分

::happykyoppyさん

お返事遅くなってごめんなさい。
迷惑メールシリーズ(笑)
そんなのも確かに書いてました(^^)
そのころから読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます。

どうか、happykyoppyさんも、お元気で。
いつかまたこうして交流できる日が来ることを楽しみにしています。

投稿: Sachi | 2011年3月14日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/50441312

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか。キリもいいのでブログを一区切りすることにしました。:

« 日野原 重明氏のことば | トップページ | おひさしぶりです。 »