« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

大みそか。キリもいいのでブログを一区切りすることにしました。

みなさま、こんにちは~~~

福岡はえらく荒れ模様の天気で、外から帰ってきた時、私のコートに雪が積もっていました!

去年に比べて、なんだか寒い!気がします。
パオさんが「福岡は九州だからあったかいって思う人がいるけど、日本海側だから寒いんだよ」と言っていましたが、
私もまさに福岡=九州=温かい というイメージを持っていた人間です。

クリスマスには雪も降ったし。


今年はこのブログをほとんど更新しない1年でした。

そろそろこのブログもその役目を終えた方がいいかもしれないと思っています。

やっぱりいまだに私は引き寄せていると思うし、宇宙はすごいと思っているのは変わりません。
でもだんだん「私が言いたい!」ことが減ってきて、最近は身の回りのお話ばかりで、
ちょっとちがうな~と思っていました。

このブログを終了すると決めたら、その時はみなさんにお知らせしますね。
もしかしたらまた趣向を変えて再開するかもしれません。

でも、ブログでは終わったとしても、それでも私は生きていくし、いろんな経験や人やモノ、環境を引き寄せて生きていくのでしょう。

そしてみなさんも。

みなさんでしか生きられない素晴らしい人生を歩んで行かれることと思います。

どうか、皆様に幸あれ。

幸せが雨あられのようにじゃんじゃんバリバリ(笑)降ってきますように。

これからこのブログをどういう風にしていくかはまだ決めていませんが、

ここで一区切りさせておきたいと思います。

なにか思うところが出来て続けるかもしれないし

しばらくしてからこっそりお知らせしてこっそり閉じてしまうかもしれませんが。

いずれにせよ、私の人生と皆様の人生がここで交錯したことに感謝します。

本当に、今までありがとうございました!皆様に愛のエネルギーを送っております!
happy01shineheart04shineshineheart04shineshine

またどこかでお会いできる日を楽しみに。

来年も、再来年も、その次の年も、10年先も、20年先も、ずっとずっと、良い年をお過ごしください。

やっぱり宇宙ブラボー!!!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

日野原 重明氏のことば

いま流しているテレビで日野原重明氏がお話していました

患者は亡くなっていく、
その人たちに、また会いましょうという気持ちで
私は見送っているわけだけれども

私もいつかは死ぬわけで、それは同じこと。

でも私の命が、関わった誰かの心に残り
それが循環していくのかなあと。

すごく明快で、すごく深いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »