« やってみます。 | トップページ | こっそりここでUP »

お久しぶりです

1年以上ぶりで、みなさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?

この度何年ぶりかで久々につけたい字幕に出会ったので、つけちゃいました。
せっかくなので、ここでこっそりお知らせします。

どうか皆様にもすてきな気持ちが伝わりますように・・・

|

« やってみます。 | トップページ | こっそりここでUP »

字幕」カテゴリの記事

コメント

Sachiさん!
お久しぶりです!

そして、すてきな動画をありがとう・・
Sachiさんに再会できたこと、心がポッとなれる動画・・字幕をみれたことに感謝します。

ありがとう^^

投稿: ゆめか | 2012年9月27日 (木) 17時58分

::ゆめかさん!

わあ…お久しぶりです!
またお会いできて私もとても嬉しいです!
字幕も見てくださってありがとうございます!

またひっそり、つけたい字幕だけつけて行こうかなと思ってます(^^)

投稿: Sachi | 2012年9月29日 (土) 22時32分

Sachiさん

こんにちは。
久しぶりにサイトを見たら、
とっても素敵な動画がアップされていて
うれしかったです。

男の子のうれしそうな顔、
じんわり心が温かくなりました。
ありがとうございますhappy01

また、時々遊びにきますね♪

投稿: happykyoppy | 2012年10月10日 (水) 10時51分

::happykyoppyさん

こんにちは!
憶えていてくださって、動画も見てくださってありがとうございます(^^)

こんな素敵な家族がいるんだと思うと、心がほっこりしますhappy01
共有出来て嬉しいです。
ありがとうございます。

また素敵な動画に字幕をつけたくなったらつけますので、また見に来て下さるとうれしいです(^^)

投稿: Sachi | 2012年10月10日 (水) 18時29分

はじめまして

ジャック・キャンフィールドさんを検索していて、ここに、たどり着いてしまいました。

ところで、ぬいぐるみに対する、ここまでの愛情!あまりにも可愛いので、足跡残させていただきました。

ぬいぐるみと言えば、私が、かつて、よく見ていたブログで、管理人さんが、やはり、子供のころ、もらった、ぬいぐるみを、とても大切にしているとのことでした。

それは、親から虐待され、兄弟で、苦労していた管理人さんの子供時代、誰もが、子供の苦労を理解してくれず、むしろ、目の悪い親が、たいへんだね~、などと、言う、大人ばかりの中で、腸が煮えくり返る思いをしていたところ、ある旅館の女中さんだけが、
「あんたたちは、本当に、偉いね」と言って、ぬいぐるみを、送ってくれた、その、ぬいぐるみなんだそうです。

この動画の、青モンキーに、何があったのかは、わかりませんが、その方も、はじめて自分たちの苦労を理解してくれた女中さんがくれた、ぬいぐるみを、大人になっても、ボロボロになっても、ずっと、大切にしているんだそうです。

そういえば、ジャック・キャンフィールドさんも、そもそも、親から虐待を受けて育ち、その後、自立することで、大変な、成功を収めた方ですよね?

とても、関心があります。

これからも、翻訳、がんばってください!


投稿: ウェハス | 2012年10月14日 (日) 05時54分

::ウェハスさん

はじめまして。コメントありがとうございます。コメントいただいていたのに長い間お返事しないでいたことに今気づきました!ごめんなさい。bearing

言葉って、文字にしない限り形として残らないけど、本当に人の心に影を落とすこともできれば、光を見出すきっかけを与えてくれる、不思議な手段ですよね。

私も自分の口から発する言葉が暖かい気持ちになれる物ばかりだったら素敵だなと思って、特にブログ上では心がけることにしています。

素敵な気持ちになれるなにかをまた日本語でシェアしたいと思ったら、また翻訳しますね(^^)

投稿: Sachi | 2012年12月 2日 (日) 01時07分

私は宇宙ブラボーの雰囲気がとってもすきなので
たまーに更新してください~

投稿: 30 | 2013年4月10日 (水) 14時21分

お久しぶりです。
お元氣ですか?

素敵な動画をありがとう。

8年ぐらい前ですかね?
ザ・シークレットを紹介してくださったのは。

あのSachiさんの字幕動画のお蔭で、
職種も年代も超えた仲間が増えました。

本当に感謝しております。

これからも益々のご活躍をお祈りしております。

感謝・合掌 なべG

投稿: なべGです | 2013年6月29日 (土) 17時43分

::30さん

4月にコメント頂いていたのですねcoldsweats02
ありがとうございました!&メッセージ遅くなってごめんなさい。

更新…たぶん忘れたころに思い出したようにこっそりしますcoldsweats01
憶えていてくださってありがとうございます!
今でも見に来て下さる方がいてくださると思うと嬉しいです。
近いうちにまた近況報告でもUpしようかな~~と思いました。

ありがとうございます!

::なべGさん

わあ、お久しぶりです!

おかげ様で元氣です!
動画を見てくださってありがとうございます!

「ザ・シークレット 最初の20分」の字幕は2006年でしたでしょうか…あっという間に月日は流れ・・・という感じですね。

想像以上にたくさんの方に見ていただけたので、こうしていろいろな方とつながることが出来て、私も感謝しています。

なべGさんもますますのご活躍のようですね。
すてきなワクワクの波動がどんどん広がりますように…

投稿: Sachi | 2013年7月 1日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505188/55743698

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« やってみます。 | トップページ | こっそりここでUP »