繁栄ゲーム(Prosperity Game)

繁栄ゲーム2009を終えて

みなさま、こんにちは~~(^^)

引越しのお知らせの前にこれをUpするつもりでしたが、今になってしまいましたcoldsweats02

ちょっと時間が経ってしまいましたが、今日は繁栄ゲームを終えて、振り返ってみようと思います。

まず、いつも思う事は、皆さんのバーチャル小切手の使い道で参考にさせていただきたい素敵な使い方が多いことです。

「A-HA!」(ア-ハ!)「ああ、そうか!」という、視界が開ける瞬間が大好きです。

そして、「また来ちゃった!この小切手どうしよう!何かに使おう・・・」なんて悩んでしまうことも、あったりしてcoldsweats01

なので、haumaさんの宇宙貯金の額を拝見して、「素敵!O(≧∇≦)O」と思いました。

触発されるっていいですね~!

現実は思考の数テンポ後にやってくるので、ワクワクしながら使い道を考えたり、
豊かさを実感していたりする事がとても大切なのだと、またあらためて思いました。

繁栄ゲーム2009に、ブログ上でもご参加くださった皆様、そしてロム専門で(書き込みはしないけど)ひそかにご参加くださった皆様。ありがとうございましたhappy01

またチャンスがあれば期間限定で出来たらいいなと思います。

そのときは皆様、またご参加くださると嬉しいです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第20回

みなさま、こんばんは~(^^)

第20回目の繁栄ゲーム、このブログ上では今回最後のバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 54,730,000也 

*********************************

残念ながら今回は1億円の大台は乗りませんでしたが(あと2日続けば大台でした^^)、
累計すると、この20日間、宇宙からあわせて1億4327万5000円のバーチャル小切手が送られた計算になります。

太っ腹な宇宙ブラボー(^^)

ここまでお付き合いくださった皆様、私はこのゲームを皆さんと共有できて、とても嬉しく、感謝しています。ありがとうございます(^^)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

「え~もう終わり!?もっと続けたい!」という方は、個人でぜひ続けてくださいね

ちなみに計算は、前日と前々日の小切手額を足した額が、当日の小切手額としていました。

懐が豊かになっている気持ちを味わいながら眠りにつくのもいいですね(^^)

さて、では明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)


繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

 


| | コメント (15) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第19回

みなさま、こんばんは~(^^)

この繁栄ゲームは、事前に公開予約で日時を指定できるんですが、
今日の更新は、2月22日22時22分に公開予約してみました(^^)
ちなみに昨日は21日21時21分、その前日は20日20時20分、その前日は19日19時19分に更新してます(*^_^)b

さて、第19回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 33,825,000也 

*********************************

あと残り一日です!ちょっと寂しいような(笑)

では皆様、今日も素敵な夜をお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第18回

みなさま、こんばんは~(^^)

第18回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 20,905,000也 

*********************************

ひぇ~!欲しいものが追いつかない~!と思ってらっしゃるあなたも、
まだまだいっぱい欲しいものがある!というあなたも、あと2回ですので、
楽しんでくださいね(^^)

では皆様、今日も素敵な夜になりますように(^o^)ノ

※おしらせ※
21日はバタバタしているため、コメント欄の書き込みができない可能性が高いです。
22日の夜にはまた書き込み拝見しますね。みなさまいつもありがとうございます(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

(この記事は、予約配信で21日21時21分に公開しました。と言うことは明日は・・・?)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第17回

みなさま、こんばんは~(^^)

第17回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 12,920,000也 

*********************************

どんどん増えていきますね~!

では皆様、今日も素敵な夜をお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (12) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第16回

みなさま、こんばんは~(^^)

第16回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 7,985,000也 

*********************************


では皆様、今日も素敵な夕べをお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (11) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第15回

みなさま、こんばんは~(^^)

第15回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 4935,000也 

*********************************


では皆様、今日も素敵な夕べをお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (9) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第14回

みなさま、こんにちは~(^^)

第14回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 3,050,000也 

*********************************


では皆様、今日も素敵な夜をお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (11) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第13回

みなさま、こんにちは~(^^)

第13回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,885,000也 

*********************************


では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (12) | トラックバック (0)

繁栄ゲーム(Prosperity Game) 第12回

みなさま、こんにちは~(^^)

第12回目の繁栄ゲームのバーチャル小切手です。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 1,165,000也 

*********************************

Σ( ̄口 ̄lll)

100万越えですね~

まだまだ行きます!

では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

繁栄ゲームのルール説明についてはこちら

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧